なごみ大福のゆるっとブログ

ゆるっと楽しく前向きに生きるために、日々模索しています。

やりたいことリスト、更新していきます

こんにちは、なごみ大福です!

 

最近生活リズムがいい感じに整ってきました。

朝起きられるようになったのが大きいです。

日々の生活パターンについても、そのうち記事にします。

 

やりたいことリスト

 

生活リズムが整うと、

日々にやる気が出てきますね。

そしてやりたいことも続々と出現。

 

ということで、久々に「やりたいことリスト」を作ってみました!

せっかくなので、ここに残しておきます。

 

2017/11/14現在、30個。

100個書いてみよう!とかよく言いますけど、

いつも100個までは思いつきません。

多分もっとあるはずなので、

達成したもの・追加したいものは随時更新していきますよ~

 

なごみ大福のやりたいことリスト

 

f:id:nagomidaifuku:20171114114542p:plain

 

  1. 「書く」ことでお金を得る
  2. 自分のブランドを作る
  3. コーヒーを安定して自分が納得いく味で淹れられるようになる
  4. 家計簿を継続的につける
  5. いつか断薬する
  6. アロマの勉強をする 
  7. 岩盤浴に行く
  8. ホットヨガに通う
  9. フラダンスを習う
  10. 金髪にする(シルバーっぽい色でも可) 
  11.  いきものがかりのライブに行く(活動再開してください。) 
  12. ウクレレでLIVEをする
  13. 友達の結婚式でサックスを吹く
  14. フルートで吹奏楽に入る
  15. うさぎと犬を飼う
  16.  自分に自信をつける 
  17. 何らかの形でメンタルヘルス領域に貢献する
  18. 方向音痴を直す
  19. 車の免許を取って好きな音楽を流しながら運転する
  20. 世界一美味しいカルボナーラを食べる
  21.  飽きるまでカルボナーラを食べ続ける(ちょっと嫌かも) 
  22. 自分の肩書きを考える
  23. アンチエイジング
  24. 靴ズレせずにランニング
  25. 色に関する勉強をする
  26. ネイルに通う
  27. タブレットを買う
  28. ささっとお絵かきが出来るようになる
  29. 自分の絵と字を使ってブログをデザインする
  30. 自分の為に生きる 

 

ブログのネタにする予定です

 

ここに挙げた「私がやりたいこと」って、

すべてブログのネタになると思うのです。

ただ、統一性も全くないので、

これ全部書いていったらどんなブログになるのだろうか、とも思う。笑

カテゴライズとか、ブランディングとか、

まだまだ勉強不足どころか勉強していないので(正直)、

ちょっとこれから検討していきます!笑

 

適当に、柔軟に、更新します。

 

私、元々割と「こうしなきゃ!」「こうじゃなきゃダメ!」

というタイプの人間だったのですが、

最近は、「こんなんでもいいよね~」「そんなのもアリかも~」と

ちょっと柔軟に考えるようにしています。

ということで、このリストも、

全然変わっていって良いものだと思っています。

 

コロコロ更新していく予定ですので、

たまに報告します。

 

それでは、また!